2024.4.14(日)神戸ハーバーランド“TAKE PLAY 神戸“レポート | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。

4/14(日)は急遽!

兵庫 神戸ハーバーランドにて開催された“TAKE PLAY 神戸”にお誘いしてもらって歌わせて頂いてきました🎋


私が歌う30分間時だけまさかのすごい風で🌪️💦

どうなることかと思いましたが😂
スタッフさんもお客様もとても温かくて、お陰様で楽しく歌い切ることができました🙇🌸


この手前の手はスタッフさんが譜面台を抑えてくれている手🙌😂

ライブ中、終始抑えてくれてはったのです!

なんてお優しい。

本当にありがとうございました🙇😭


ツイキャスにもすごい風の音が入っていました🌪️

配信を観て下さった皆さまもありがとうございました💖


そして15時からは今回お誘いくれた仲良しのコノハコトノハちゃんのステージ!

真っ青な空の下、バンブーダンスのリズムとコラボしたコノハちゃんの歌声。

あぁ、癒されたなあ、、🍀

とっても素敵でした😍


あとステージの前の移動販売で私の大好きなカヌレが売っていて買って帰ったのですが、売っていたお姉さんもユウキさん(有希さん)とのことで😋

ご縁を感じて嬉しくなったり良い日でした!

勇気100%歌ってよかった🎶



声をかけてくれたコノハコトノハちゃん。
息子の子守のために車を長時間運転して来てくれた和みつみちゃん。
聴いて下さった皆様。
主催者の方。スタッフの皆さま。
感謝です〜🥰🎶

子どもも初めてのバンブーダンスや竹ぼっくり、竹のトンネル。
満喫させてもらって大はしゃぎでした😆🎋



エネルギーチャージしたのでまた日々頑張れそう!


次は6月に大阪でライブが決まりそうです✨

またお知らせさせて頂きますね飛び出すハート