梅田ストリート.十三ライブ レポ | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。




先月3月19日(日)は
梅田でお久しぶりのお昼間ストリート🔆

{95F70B56-C6B5-4C85-9427-6F8A628D09E6}

{4BD47D96-CF38-44AB-83A9-D44E70B79050}


ダンサーのともみんさんも見に来てくれました!✨

{A6D23FDE-C86C-4E12-AB09-4E57B281BD99}



夜には都合が合わなくて
なかなか会えない方達に沢山再会できたり

お昼は気温も暖かいし、いいなぁと思いました☘

またできたらいいなぁ。










そして21日には
デザイナーのKuinaちゃんとカラオケへ✨
新鮮で楽しかった。

学生の頃に戻ったような気分

リフレッシュー!

{3713EACC-EAE1-4D7E-8B7E-DC6CF936DE56}

  




翌日はラヂオ岸和田の収録へ

{56ED6A50-B46F-43BF-A152-205FB5CA2F74}







なんと‼️
毎週土曜の夜0時~深夜1時放送「中村だいすけの映画で語る心理学」という番組の
アシスタントとして
わたくし毎月出演することになりました


今月分は4月1日(土)から毎週土曜日に、繰り返し放送されております。

ゲストにNGO団体 AIESECで活動する
神戸大学の学生さん2人をお迎えしております。


{35457493-CE1C-4978-81BD-32726B52734C}


こちらクリックで聴けますので、是非聴いて下さいね💡→【ラヂオ岸和田を聴く】

私の曲も流してもらっています。








そして
その夜は十三のお店で生声流しライブ!

1軒目は海鮮天ぷらバル 伍縁。

{68CDAD82-E9C1-4F6C-AA01-398E83E35269}

{A58A24AE-6E15-4244-86ED-AE6196DE9A1D}


2軒目は酒菜家 ペッシェロッソ。

{EAD4C285-E31B-47D6-ADC1-E3872E2BAF2C}


どちらも
お店の方ももお客様もとても温かくて
楽しく歌わせてもらいました😌




なんだか違う県に旅に行ったような感覚。
早くまた全国旅、進みたいなぁ。
作曲頑張ります!
   





出会えた皆様。お店の方々。
そして峰さん、はっとんさん。
ありがとうございました桜