POPとhadaka kitchen | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。


3月15日(水)は

長野の音楽仲間
高橋あすかちゃんにお誘いしてもらって
アポックシアターという劇場に、マジックの公演を観に行ってきました✨目

{AB767335-DCC8-49ED-BE88-E3A66E8B67B7}

{4A001069-3708-4133-BBB5-F38CF1C8DA12}


あのマリックさんから❗️✨
すごいなぁお願い

{0E1A18B9-8DF9-4985-9102-A2444044AC91}

{D54A4BC7-5782-425A-AC0E-AFAE9B31790D}

{ADB4776C-8767-4898-B80D-CBAC16CDF28E}


マジック、インプロ、お芝居、お笑い...
色んなものが惜しみなく全部、しかも全て素晴らしいクオリティーで詰め込まれた作品でした

お客様も参加して
みんなで一緒に進んでゆくような初めての感覚。




笑って、まさかの最後には泣いていて

もう本当に感動して
でも言葉にすると素晴らしいなぁとしか言えなくて

とにかく
沢山の人に一度見て欲しいと心から思いました。
今度は私もいっぱい友人連れてゆきたいなぁ。


日向さん、天才です!!



誘ってくれたあすかちゃん。
本当にありがとう💛

あすかちゃんともお久しぶりに沢山話せて
充実した時間でした^_^










そして
翌日16日は

{E182C56B-FE96-44AB-A86D-25AD3931DE01}


この念願の
燻製のスープカレーを食べに😍

{2777F5CD-BCF1-4517-A997-2E19446F4370}


これまた昔からの音楽仲間
フィノラちゃんの手作りカレーを食べにゆきました🍴☘


むっちゃ美味しかったし
フィノラちゃんともかれこれ一年半ぶりくらいで!
会えて話せて嬉しかったなぁキラキラ

フィノラちゃん、ありがとう💕

{4D9B2928-6B8F-4C95-B0B9-F07F0E455076}



素敵な友人に会うと
心が和らいで、パワーももらえる。

バタバタしている毎日やけれど
こんな時間も大切やなぁ。






いつも
楽しみながら過ごしてゆきたいですね。

感謝ですコーヒー