ディズニーシー ハロウィン | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

予定日2日前でしたが、

無事に(?)ディズニーシーでお散歩できました。
むしろ有事であって欲しかったが

こんな場所でお散歩、自宅と産婦人科がシーから近いからできることで
多分推奨されることではないけど。
近所の公園をお散歩した程度のこと、と許してください

シーは初めての母と2人で行きました。

息子には申し訳ないけど保育園預けました。
抱っこ無理なんで…走り回られても追いかけられないし。
それに彼の誕生日当日だったから、保育園で色々お祝いしてもらえる企画があるみたいなのでおねがい

保育園預けたあとで、近くのホテルからシャトルバスでシーへバス

9時過ぎに到着。

ゲストリレーションでアシスタンスパスを受け取る。

まずトイストーリーマニア!でアシスタンスパスを使って、待ち時間の間に色々散策。



{44258AB7-DB33-4274-BC5B-8C35E10FE6BD}

{39FACBD1-4043-4DAC-93B2-99CCD6978D42}

{70393B5A-6782-427E-B420-A7EA2E47DB82}

まあまあ空いてたかな。木曜だからね口笛

今回、ひっさしぶりにビッグバンドビートの抽選が当たった。
しかも4列目のほぼ真ん中ビックリマーク
出演者と目が会うくらいの距離だから
恥ずかしいくらいだアセアセ


演目っておなじみのもあるけど、少しずつ変わるよね。だから新鮮で楽しかった〜ラブ
これが見れただけでもう満足。帰ってもいいビックリマーク

アトラクションはあんまり乗らず、
移動のためにエレクトリックレールウェイと、
座りたかったから(笑)マジックランプシアターへ行った。

後は買い物をゆっくり。
といってもほとんどウインドーショッピングで買わず。

ランチはオチェーアノのブッフェが予約できたので
初めて行ってきました。
{FEE5CCC4-13A2-48CF-B4D2-053D6D81E8F7}

盛りっと(笑)
{53C759FE-2F1E-4B21-BABC-983A23248D00}

{CEDD9881-E9C9-4B9A-ABF1-B66D3EE1FD0F}

{CA15A916-54D5-42E4-9EF8-65EEA4B9E7D7}

{C9CCE93A-9EED-4E3F-BB8C-3F8367C8416F}

どんだけ食べるの妊婦
この他にもパンやハッシュドビーフも食べた。
最近、どんだけ食べてももう体重は増えません。なぜだ。

14時から、オチェーアノのベランダでハロウィンのショーも見れて
(なんか角度遠いし機材が邪魔でミッキー見にくかったけどw)
{43BA908B-6302-43B8-9A64-7ACE664EB4BC}
ハロウィンってディズニーで1番テンション上がらない…わたし、コスプレイヤーじゃないし

…なんというか全体の色合いが黄色とか黒で、
グッズも可愛くないし、
ショーも怖いし、
小さい子どもは絶対喜ばんよえーん
と、冷めた客ですみません。。

{D26BCE1A-FA2E-4F86-92DB-FF4F31C17AE0}

スマホしか持って来なかったからあんまり写真撮れなかった。
せっかく出産に合わせてビデオカメラを新しく買ってたのに…


オチェーアノのブッフェが3時までで、
それまでゆっくり食べて、

3時半頃のバスで戻って、
その足で保育園に迎えに行きました。

帰ったらちょうど息子がクラスのみんなに誕生日お祝いされてて
ジーンときちゃいました笑い泣き

いやー、いい運動になった。
股関節が痛くて、もう足が外れるんじゃないかと思った…


たった6時間の滞在だったけど
今のわたしはこれで限界だわ。
早く普通の体になって元気に歩き回りたいです…

それだけ骨盤が開いてきてるってことだろけど、
もっともっと開いて赤ちゃん下がってきておくれ!!


母の携帯の万歩計機能は
なんと一万歩をカウントしてたそうなガーン
ほんとかよ!?

明日は毎週通ってたマタニティヨガへ行きます。
まさか今週も行くことになるとは思わなかったけどてへぺろ

こんだけ動けば土曜日の検診でなにか進歩が見られるといいんだけど
母子手帳のチケット、あと一枚ですあせる
というかその前に陣痛来いビックリマークビックリマークビックリマーク