6/16七夕ディズニーランド | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

ディズニーランドに行ってきました。

出産前のほんとに最後のディズニー


私の両親が泊まりに来てて、父はまだディズニーに行ったことがなかったので

シーに行くよりはやはり王道??のランドに行きました。


七夕初日だけど、
平日だから空いてるだろうと思ってたけど、
天気予報で降水確率100パーセント(笑)だったからかガラッガラでしたあせる

七夕グリーティングラブ
{870B8A18-0AF4-4E41-8939-7DEF4F20F266}

{8962E9E9-65A6-49AF-A7AF-A5A34E858024}

{2D3E7E6C-E575-41E9-AC51-47A3BC3F7503}

短冊に、お願い書いて飾ってきました。
もちろん、安産祈願ラブ


今回カメラマンが父と主人と2人いたから、
ほとんど自分のスマホで撮影しませんでしたあせる
息子の相手で手一杯でしたし。


雨が降りそうでなかなか降らないお天気で、

アトラクションなんてほとんど5~10分待ちで、
ハニーハントでさえ午後から15分待ちとか。

ファストパス、いらないくらい。
妊婦なので申し込んでたゲストアシスタンスカードもいらないくらいあせる

ミートミッキーは30分待ちだったので、
ゲストアシスタンスカードを使いました。


乗ったアトラクション

ゲストアシスタンスカードで、
バズライトイヤー 
ミートミッキー

ファストパスで、
ハニーハント
モンスターズインク
バズライトイヤー

スタンドバイで、
スペースマウンテン(親だけ)左矢印5分待ち(笑)
ハニーハント(ファストパス)
イッツアスモールワールド
カリブの海賊
トランジットスチーマーライン
カントリーベアーシアター
スティッチエンカウンター
白雪姫
ロジャーラビットのカートゥーンスピン

くるくる回るアトラクションは、
これ以上お腹大きかったら無理だと思いました。
安全バーを下ろすときついしあせる


イッツアスモールワールドやカリブの海賊はでーーんビックリマーク
とふんぞりかえって座れるから楽チン(笑)


ランチは、ポリネシアンテラスで
ルロウ&ファンにしました。

A席は大人が4人にもなると高いからB席だけど。


{70CB5695-C259-47A4-8CF7-2CB4342364B5}

血糖値やばい妊婦なんだけど、デザートも食べちゃった。

ショーの最後、子供たちがステージに上がるところで

今回は1人で上がれた息子。

しかし、突っ立ってピクリとも動かない(笑)
周りの子達ら息子より小さい子も踊ってるのに。。
でも泣いたり降りたりしてこないだけ、素晴らしい(笑)
{42CCACE6-6E38-4D75-95E3-B3626757F3EE}
ミニー達が踊りに誘導してくれてるのに~~


ステージが終わったら、満面のドヤ顔がで帰ってきました。
たぶん楽しかったんだろう(笑)


夕食は空いてたから予約必要なかったかもたねど、
センターストリートコーヒーハウスで。

ランチが照り焼きチキンのプレートで、
夕食も肉料理でかぶっちやったけど


母親はちゃんとした料理にありつけたことにすごく喜んでくれたので、よかったラブ


夕食後くらいから雨が本降りになって、
エレクトリカルパレードはなかった。

代わりの簡易なパレードだけ見て、
帰宅しましたビックリマーク

{DC67122A-00A6-456B-A8BE-5109BBFE2418}

夜のパレードは雨で立ち見だから、短かったけどちょっときつかった…