野球観戦 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

日曜はオープン戦を観に、QVCへ行きました。

寒かったビックリマークビックリマーク

まだ防寒具で耐えられる寒さだったけど、
これ以上寒かったら無理だビックリマーク


息子は最初眠くてボーッとしてましたが、
途中から盛り上がってきて、ロッテの応援の真似をしてました。

なぜか「楽天~~イーワー(イーグルス)」を連呼しておりました(笑)
{A0186435-D81E-469D-A157-B8679F783C3F}

この日の試合はロッテvsオリックス

今回はピクニックボックスという、机とベンチがある定員5名の席で
ロッテファンの知り合いと一緒に観戦しましたフラッグ


試合は逆転サヨナラ負けで、
何とも後味の悪い結果。
ロッテファンはそれはそれは盛り上がってましたけどね。
一緒に見た人たちもバリバリのファンだからすごかった(笑)


オープン戦だから勝ち負け関係無いし、
私はそこまで野球ファンでは無いので
(しかもオリックス弱いし)
心理的ダメージは少なかったけど、
寒い中観に来たんだから勝ってほしかったなぁ。

あまりにも弱そうだったら、今年はもう観戦に行かないかもしれない…
パパと息子の2人で行ってもらおう。
そこまでの気力が無いっす。