マザー牧場 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

連休は、
タダ券もらっててずっも行けてなかったマザー牧場へ行ってきました。

ドライブで車
なかなかの、田舎でした~あせる

寒いかと思ってて重装備で行ったけど、
日差しがあったからそんなに寒くなかったビックリマーク

寒くないと言えば、
今日から舞浜駅のホームチャイムが
「うまれーてはじめーて~音譜音譜
に変わってたびっくり


マザー牧場、
まず、イチゴ狩りへいきました。
1人200円、息子は無料
イチゴは食べ放題ではなく、量り売り。
たしか100g200円
私たちは10個ぐらいだけとって360円でした。
(主人はあんまりイチゴたべないので主に息子が食べました)
家族みんな、そんなに食べないから食べ放題じゃなくて大丈夫だったみたい。



調子乗って取り過ぎたらすごい金額になるのでご注意。

{1E9E4D18-7585-4A70-9F76-0AF2CEBF51CE:01}

{5C2CEC02-FF11-44A5-BDAB-4D726D358B94:01}

{E84F0551-2230-4679-ADEB-FF0529B722C2:01}

そのあとは、
羊に餌をやったり、アヒルの大行進や
子ブタのレースをみました。

モルモットやウサギも抱っこできました~ラブ
{23A3B07B-C31C-4337-B4C7-CF248E8B10AA:01}

ランチは、ジンギスカンに。
暖かい季節だとお弁当でもいいんだけど。


息子が眠くてぐずってきたので、
15時には退園しました。

夕方からはイルミネーションがあるんだけど、
寒いし、次の日仕事だから早めに帰っちゃいましたおねがい