お買い物♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日はイオンにお買い物。

9時半に早くも到着して。イオンのお店をぶらぶら

10時に専門店がオープンして、
息子はずっとペットショップのイヌネコに夢中でした。

可愛かったけど、
フレンチブルドッグに80万円という価格が付けられて
一気に現実に戻りました。
さぞかしセレブなお家にお嫁に行くのかしら…びっくり

我が家はペット飼う予定は全くないですけどね。

レストランで食事した後、
株主なのでラウンジを初めて使ってみました。
1組4名まで入れるので、家族で利用できます。
(子どももOK

コーヒー紅茶、ジュースが自由に飲めて
新聞や雑誌、絵本が読めます。

あと、お菓子は1組につき1皿だけですが、
おせんべいやチョコレートをいただきました。


息子は絵本と野菜ジュースで満足したみたい。

ちなみに、提供される飲食物はすべてトップバリュの商品です。


いつまで株主してるかわからないけど、
こりゃ毎回使わないともったいないなぁ~❗️

そして、肝心のお買い物ですが
息子が逃亡島くるので全く変えず…
気になってたコートだけ試着して、
店舗だと30%オフだったけど、ZOZOTOWNだと半額だったので
ZOZOで買っちゃいました。
{4D8601DE-958F-4C44-ADDB-39B88E2F72B1:01}

⬆︎こちらを購入。3万5000円が半額
今年は、もうバーゲン買わない!!

何のために買い物行ったんだか…汗

ベビーカーで寝てくれないし、
こいつとゆっくりお買い物なんて無理やな…
とあらためて思い知ったのが今日の収穫です。


それにしてもお天気がいいラブ
暖房なくても家がポカポカなのでお出かけしなくても幸せかも~ラブラブ