タイ料理★あろいなたべた | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


もう金曜日が終わりました[みんな:01]
やれやれ、バタバタしててあっという間の一週間でした。

そして、今年もあと一週間ですな[みんな:02]


さて、先日
前から気になってたいた有楽町のタイ料理いってきました[みんな:03]

その名は
『あろいなたべた』…タイ語だそうです

お店は気軽に入れる屋台みたいな雰囲気です。
女同士のお客さんもいました[みんな:04]

メニューが豊富で、すべて630円[みんな:05]昔の写真よりも
photo:03

600円でも安いけど、
昔の店の写真みたら、全品500円だったみたいです。

私は、きしめんみたいなうどんを炒めたものを食べた[みんな:06]
どれも本格的。名前もちんぷんかんぷんよ(゚o゚;;
photo:01


photo:02

上はお粥と薬味たち。あとお魚と卵のお料理も[みんな:07]


店内はニンニクの臭い。
体もお口も臭くなるので注意[みんな:08]
(私はそなあと買い物に行きましたが、臭かったんだろーな[みんな:09][みんな:10]

タイ料理好きな方はぜひ[みんな:11]


iPhoneからの投稿