お歳暮予約 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

一人ですごす日曜日でした

外出はランニングとスーパーにいったくらいで(巨人優勝の翌日だけど、そんなに安くなかった

あとはお掃除。普段できないクローゼットの中や家具の上のホコリ取り、
お風呂のカビとり、TVオーディオの配線をまとめたり・・・・家事を疲れない程度にやりました。

時間のあるうちに、やるべきことを片付けてしましましょう

と、いうことで今日は実家へのお歳暮購入しました。
なんということでしょう、もう今年もあと2か月を切ってしましました
(年賀状もやんなきゃな~・・・・アア、メンドクサイ

年末は忙しいから贈るのは良くないらしいので、12月初旬に届くようにしました。



私の実家は去年から数の子にしてます。

今年はこちらの楽天売上ナンバー1

の、数の子にしてみました




おせち料理で毎年使ってるけど、高い食材だから母親が自分では買いづらいそうなので。主人の実家へは、お中元と同様。お義父さんの好きなアサヒスーパードライ
年末年始に帰省した時にみんなで飲めるしね


あとは年末年始どうやって帰るかです。
もう、飛行機は予約するには遅いだろうから新幹線かな