演奏会&オフ会 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


今週は忙しくて更新が途絶えてしまった

今日から連休ですね
私は今から出勤なのですが、そのあと旅行に行きます


その前に、先日いつも誘って頂いてる花嫁メンバーのオフ会と、
ブロ友知紗ちゃんの所属する交響楽団の演奏会にいってきました

ランチオフ会は最後解散する前に駆けつけた
ご挨拶で終わっちゃったけど
お土産などいろいろいただいちゃってすみません

そして、妊婦さんのゆりりんちゃんとはなみちゃんにも会えた
お腹おっきくなってから、初めて会ったので、
ほんとに妊婦さんなんだ~
と実感、感激。
しかも次会うときは産まれてるんだろね~

Reikaちゃんとも久しぶりに会えた
またゆっくりお話したいです

ここでランチ会は解散して、
演奏会に行くメンバーでお茶しました
にゃんこちゃんとキエちゃんとべこちすちゃん

みんな小柄だ(笑)

演奏会のある時間まで、
いろんな話をしすぎてまとめきれないくらいに、
しゃべりました

私、最近関西弁と東京弁が混じって、
混乱中。
うまくしゃべれなくなってる
でもいっぱいお話しました

みんな嫁として、色んなこと考えてるのよね~偉いよ。

お茶したあと、
演奏会。
知紗ちゃん、可愛く髪の毛アップしてた

曲目は、ドボルザークやカルメンなど。
途中、わかんない曲の部分で少し昇天しましたが(汗)α波がでたんだね…
終始楽しませていただきました

年齢層が幅広くておじさま世代もたくさんいらっしゃる楽団で、
こんな趣味があればずっと続けられていいなぁ~と、思いました。

演奏おわったあと、
photo:01

知紗ちゃんからの可愛いフランスお土産
photo:02

なんと、知紗ちゃんの旦那様初め、家族の方にも会えちゃいました

妹さん、そっくりすぎ
にゃんこちゃん(べこちゃんだったかな?忘れた 汗)が肌キレイ!と叫んでたよ(笑)

先月は他の友達の演奏会にもいったので、『文化の秋』を満喫できました

今日からは、『食欲の秋』です
まずは働いてきまーす

Candyからの投稿