秋靴GET♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

急に涼しくなった
何を着るべきか迷う~

さて、週末はマルイ10パーOFF
だったで、主人とお買い物行きました

私も、主人も靴を一足ずつ購入
服も夏のセール以来買ってなかったので、久しぶりに買いたかったけど、
秋服って、カーディガンさえ羽織っとけば何とかなるかも~
と思って我慢です。

こちらを購入。

私は足のサイズ25cm、
主人は25.5㎝で、
2人ともほとんど変わらないんですよ~
身長もおんなじくらいなんですけどね(笑)

私は足が大きいので、マルイの大きいサイズコーナーがお気に入りです

お買い物のあと
主人は4日間、関西出張なので新幹線で大阪にいっちゃいました
出張ばっかりであんまりゆっくり出来てないなぁ~
私はふとりでゆっくりさせてもらってます

Candyからの投稿