出産祝い オムツ替えマット | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は仕事帰りに友達と一緒に、
友達の出産祝いを買いに行きました。

最近ほんとに友達の出産が多い。
結婚祝いより出産祝いが断然多いです[みんな:07]


友達のリクエストを聞いたところ、
オムツ替えシートラブラブ
とのこと。

もちろん使ったことがないので、
どんなものかわからなかったのですが

調べてみたら1,000円くらいから売られてるみたいです。


私たち兵庫県民にとって、出産祝いといえばファミリア!!
なので、

ファミリアで購入してきました。
photo:01


(女の子なのでピンクにしました~ラブラブ
お値段5,040円。ポーチ付きとはいえ、さすがファミリア価格。[みんな:01]
ほかにガラガラを買いラッピングしてもらいました[みんな:02]

週末に赤ちゃんに会いに行ってきます[みんな:03]

余談ですが、

ファミリアで買い物するたびにファミリアのメンバーズカードの紹介をされます[みんな:05][みんな:06]

しかし、
ちょいちょい出産祝いを買っているので自分に赤ちゃんがいなくても
ポイントがたまりそうな気がします[みんな:04]



iPhoneからの投稿