IKEAで買ったもの | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

さいきんのスマホ用アメブロの画面ですが、
やたらゲームをやらせようとしているのでしょうか…[みんな:01]
なかなかブログの画面に到達出来ないんですけど[みんな:02][みんな:03]

ゲームよりブログメインで使いたいのに、これは使いにくいです[みんな:04]


さて、先週買ったIKEAグッズのお話[みんな:05]

…と、いってもほぼ食材です。
photo:01

合格ヘーゼルナッツの板チョコ
合格ピクルス
合格ホットドッグ用ウインナー
合格ホースラディッシュ(西洋わさび)のソース

です♪食材は主人が帰ってきたら何か作ろうかと思います[みんな:06]

ホースラディッシュのソースとか、珍しいのに割安でした[みんな:11]
サーモンや、お肉につけて食べたい[みんな:12]


チョコレートは、クッキーにしちゃいました[みんな:07]

そして、バリバリボリボリビックリマーク
全部食べてやったぜぃ~メラメラ

photo:02

作ったのは、大好きラブラブオートミールクッキーですラブラブ



冷蔵庫になかなか消費しきれない
オートミールとアーモンドプードルがあったので[みんな:08]


焼きチョコ、のCMでチョコを焼いたらサクサクになるって言ってましたが、
私の作ったクッキーのチョコも、サクサクになりました音譜

オーブンで焼くとサクサク、ザクザク、違うモノみたいに変身しました[みんな:13]

あとは、食材以外は

電球をいくつか買いました宇宙人

IKEAで買ったリビングとダイニングに使ってる照明のスペア電球です。

ごらんのとおり右下矢印シャンデリアの電球のうち、一部LEDにしてみたんですが、
(全部取り替えるお金が無かった[みんな:10]そして、まだ古い電球は使い続けたいし…)

LEDは暗かった[みんな:09]
photo:03

右がハロゲン、左がLED…
明らかに違う。

だけど、使い掛けのハロゲンランプをやめるのはもったいないので、
ハロゲンの寿命が来るまではこれで行きます(笑)



iPhoneからの投稿