髪切った | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は雨ですね[みんな:01]

浦安では四年に一度のお祭やってました[みんな:02]
四年に一度って、オリンピックと一緒やね[みんな:03]

今日はリタッチと、髪切りました美容院

結婚式を終えてからどんどん短くしていってます。
今回は鎖骨まで短くなった[みんな:04]
photo:01

えへ[みんな:08]

これはハネそうな長さだ[みんな:07]
まぁ、平日は大抵髪を束ねているので問題ないですグッド!

三年くらい前の長さに戻りました[みんな:05]
この次はボブにしたいな[みんな:06]

今日は初めての美容院にいったんだけど、
とにかく眠くて眠くて…
シャンプーの間、二回くらい意識が無くなりました(笑)

担当の人が大人しい人だったから
かなりリラックスしてしまった[みんな:10]

カットの間も、目がショボショボ
前髪を垂らすと、視界が遮られるので余計眠い[みんな:09]


髪の毛が短くなるとシャンプーが楽になりますね[みんな:11]
なによりこれからの季節寝るときに顔に髪が暑いんです[みんな:12]

さ、どんどん切りましょう美容院美容院美容院

iPhoneからの投稿