お買い物☆出産祝い | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

29日。今日はコンニャクの日(笑)

五月ももう終わりだなんて[みんな:13][みんな:14]

週末に、今月出産した友だちにプレゼントを送りました[みんな:01]

今回は妊婦の友だちと一緒に選んだのだけどプレゼント
何度やっても、出産祝いのプレゼント選びは悩みます…[みんな:02]

こだわってるママだと、得体のしれないものは贈れないし、
わたくし、赤ちゃんいないから何が必要かわかんない[みんな:03][みんな:04]

だいたいいつも、
いくつあっても困らない、スタイと服とガラガラなどにするか、
ママ本人に希望を聞いてます[みんな:05]

今回は、
スタイと、絵本のおもちゃときりんのソフィーにしましたプレゼント
photo:01

右上矢印こいつがソフィー(画像はお借りしました)

このきりん、フランスでは定番らしいです。
赤ちゃんに安心のゴム素材でできた、
押すとチューチュー鳴るきりん[みんな:06]

しかし、デパートのベビー用品はどれもお値段高いわ…[みんな:07]
自分で買うのは無理~[みんな:08][みんな:09]
だからこそプレゼントだね[みんな:10]


今回、妊婦さんとお買い物して、
妊婦グッズやベビーグッズ、いろいろ教えてもらいました[みんな:11]
ママってほんといろんなこと知ってなきゃいけないから大変ねビックリマーク
もうすぐママのブロ友さんもいろいろ調べたりして、すごいと思います[みんな:12]



iPhoneからの投稿