笑えた | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

私、Facebookをやってるんですが、

今日、なぜか主人の上司から
友達申請がきました[みんな:01]

結婚式にきてくださったときに会いましたが、
それだけです[みんな:04]

iPhoneのディスプレイに◯◯(上司の名前)から友だちリクエストが来た表示がされた瞬間、

なんでやねん[みんな:05]
と、おもわず突っ込みたくなりました。

おそらく仕事中にふざけて送ってきたみたい
結局、リクエストは無視しちゃったけど…

彼はメッセージも送ってきました。
『おっとは隣にいます』
だって[みんな:02][みんな:03]

しってるよー(笑)

てか、残業はやく終わって帰れ~[みんな:06]

承認したところで、どうしょうも無いですよね[みんな:07]
いいね!を押すわけにもいかないし、
押したいとも思わないし[みんな:08]

会社関係の友だちリクエストはやりにくいですね。

特に上司とか。
とくに主人の上司とか(笑)

iPhoneからの投稿