帰宅! | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

嵐が来てるから早めに会社を出て、帰宅しました[みんな:01]

京葉線はお昼過ぎにはストップし、
東西線で帰ってきたんだけど、すっごいぎゅうぎゅうでした[みんな:02]

そのあと、バスにのろうとしたけど、これまたあり得ないくらい並んでいたので
諦め、
歩いて帰りました足あと

まだ、そんなに雨が強くなかったので濡れませんでしたが
大雨降ってたら絶対帰宅できそうにない…[みんな:03]

浦安は陸の孤島って言われるけどほんとにそうだと思いました[みんな:04][みんな:05]

主人は今も出張中なので、嵐の中帰宅することなくラッキーだったな[みんな:06]



iPhoneからの投稿