二次会当日レポ② 入場まで | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

まだまだ私はモロッコです。

披露宴が終わってすぐにタクシーにて神戸市内の二次会会場へ移動ですきらきら

あ、新郎は紋付袴をぬいでタキシードに着替えました。
紋付袴はここでお別れ。
私は振袖のまま、移動ですキラキラ

逐一、受付係や二次会のプランナーさんと電話で連絡しながら
会場到着上げ上げ

会場の店長に電話してタクシーのところまで迎えに来てもらいました。

一瞬だけど、街の中を振袖で移動するのは恥ずかしい・・・・汗

そして大荷物を抱えて会場に入りました。

受付の時間にはまだなっていなかったので、簡単に受付との打ち合わせ。

あとは店長や司会者さん、プランナーさんと打ち合わせです。
司会者&プランナーさんはブログでお友達になったSweetieちゃんの紹介です。
とても安価で引き受けてくださいました上げ上げ
もし、興味がある方はいつでもご紹介するのでメッセくださいキラキラ


さて、受付が始まってからは私たち控室で待機です。
私は振袖からウエディングドレスにお色直しをするので
着替えが迅速にできるよう準備をしました。

ドレスのスカートとパニエをかさねておいて、靴も手袋もすぐはける状態に。

あとはアクセサリーとブーケと靴もオッケー上げ上げ


二次会の出席者は80名以上になりました。
こちらもドタキャンなく全員来てくれたのですごく助かりましたハート


それでは、時間になりましたので
オープニングに、披露宴のエンドロールDVDの名前が入ってないバージョンを上映しました。


↑友達が画面を撮ったもの。



BGMはもちろん福山雅治おんぷ

DVDが終わると入場きらきら


これだけ注目を浴びれるのも、もう人生で最後かもしれません(笑)


やーやーどうも。



ちなみに二次会のBGMはすべてお任せしました。
そして曲目はすべて忘れました(笑)

入場完了し、高砂に到着。



新郎が開宴のあいさつをしました。
さて、プログラムの始まりです上げ上げ

つづくキラキラ