結婚式当日レポ⑪ 新郎新婦入場・・・前にトイレ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

新婚旅行出発まで3週間を切りました。
このままではレポを旅行前に終わらせることが危うい
てことでペースアップしていきます(出来る限り)

さて、披露宴会場に全員が着席して、

私たちも準備オッケー・・・・と、いいたいところだけど

なにせ私日目だったため

お手洗いへ。

当然、ドレスのままではいけないので、ドレスのスカートだけ脱いで行くことに。
(手作りのため、ビスチェとスカートの2ピースなので脱ぐのは楽

このとき、ヘアメイクさんが用意してくれていたロングスカートを借りましたが、
とても助かりました~

私の履いてきたスカートはミニだったので、
もしこれを履くと白いパンストやらガーターやらが見えて悲惨な姿になっちゃうからね(笑)

借りたロングスカートを履いて、ビスチェの上にストールを羽織って
誰にも会わないよう見張ってもらいながらトイレにダッシュ

その後、新郎新婦入場の準備に入りました。

入り口まできてから、キャプテンから入場から高砂までの動きの説明を受ける
もう、ドキドキしてほとんど頭に入らない

早く、はやくみんなに会いたいよ~
そんな気持ちでいっぱい

BGMがはじまって、
キャプテンが扉をオープン