ランニングに便利アプリ~♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

先週から、夫婦でランニングしてます。

といっても、今日が2回目で、3回目があるかどうかわかりませんが…[みんな:01]

週に1回ペースが精一杯[みんな:05]

便利なiPhoneアプリがあって、

身長と体重、性別を登録し、
携帯してランニングするとGPSで何キロ走ったか計れるのだ[みんな:02]

結果。
photo:02

オレンジのラインが、走ったところ。
ちゃんと出てくるんだ[みんな:06]

消費カロリーとか、速さを計算してくれるのだ!
(ペースは遅いけどつっこまないで[みんな:03][みんな:04]

そして、結果をTweetできるのです。

今日は4.4キロ走った。まだまだ甘いですが、頑張ります。


iPhoneからの投稿