可愛いカップでマフィン♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は早起きしたので[みんな:01]

マフィン作ってみた。

年末に、大阪に帰ったとき
ヨーロッパに住んでる友達にお土産をもらったの[みんな:02]

その中の一つ
photo:01

カップケーキキット[みんな:03]

中身は紙カップと、旗と本が入ってました

本は英語だけど可愛い…[みんな:04]
photo:02

参考にしたいとおもいます。


photo:03

焼けた♪
旗立ててみた。もちろん、旗は再利用します(笑)

生クリームとかアイシングがあればデコれたんだけど、
自分で食べるぶんだしシンプルに[みんな:05]

photo:04

箱の裏も可愛いなぁ~[みんな:06]

久しぶりに日本に帰ってきた友達なんだけど、
お手紙まで一緒にくれて、素敵な奥様になってました[みんな:07]
見習わねば[みんな:08]



iPhoneからの投稿