パールシャワーなど | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


今日は暑かった…久々に昼間家にいたけど、クーラーのリモコンに表示されてる室外の気温が37℃になっていた…。直射日光当たってるから暑そう…ドクロ

てなわけで、なるべく余分なエネルギーを使わず、
おとなしく過ごしましたガーン

その間に作ったパールシャワードキドキ

photo:01


ソフトチュールを適当に切って、
中にビーズを包みます音譜

photo:02


ちょっと手を加えたバージョンリボン
リボンをつけたり。
こちらは、100円ショップで買った鈴ですラブラブ
わずかですが、投げたときチリチリと鳴ります音譜

鈴は大きい方が綺麗な音がしますが、
見た目には小さいほうが可愛いよね汗
見た目重視で1cm未満の鈴だけで作りましたレンチ
だから、音がチリンチリン音譜じゃなくて、チリチリ音譜なの(笑)

photo:03


サテンのリボンをつけてみたり。

今日は110個くらい作ったビックリマーク
photo:04


どど~ん!!

ひとりで何度も投げて落ち方を確認。
上に向かって飛ぶときは、ふんわりしてて綺麗です。

ニュートンの万有引力の法則リンゴのとおり
落ちるスピードは軽くても羽が大きくても、みんな同じだった。

上に向くときはゆっくりなのに、落ちるのはあっけない…
まぁいいやニコニコ

あと、強く投げても痛くないかの確認も(笑)
オーバースローや横投げでない限り、
顔に当たってもいたくなさそう。

といっても、ひとりで自分の顔に向かって投げたので、(あほか)
あまりよくわかりません(笑)汗
でも痛くなかったよ音譜

今日はたくさん作ったリボンリボン
しかしまだ足りない。
手のひらに四個は乗るから、70名×4個だとすると、280個合格
あと170個だ!!

ちなみにフラワーシャワーを全員の半分だけ用意してもらうので、
花びらとパールシャワーと両方投げてもらいますクラッカー

挙式のあとは、いいお天気だといいなぁ~アップ
今日はこんなにいいお天気なので、11月26日と交換してくれへんやろか。


iPhoneからの投稿