着付レッスン修了 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

先日、10回完結の着付レッスン全過程を修了しました合格

修了証書をもらいましたが、水が飛んで字がにじんじゃった汗

photo:01


先生に写真を撮っていただきました。
この写真は自分で着ましたリボン
時間をはかると26分かかりました。

浴衣と、着物のお太鼓結びは出来るようになったので、
あとは忘れないようにしなくちゃ~ニコニコ



iPhoneからの投稿