第1回打ち合わせ★挙式について | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

昨日は、結婚式会場の一回目の打ち合わせでしたビックリマーク
つーかーれーたーよーあせる

プランナーさんはしっかりした感じの女の方でしたべーっだ!
女性でよかったDASH!

昨日決めたことは…

まず、挙式形式チョコ
キリスト教式か、人前式かビックリマーク

これ、ぜんぜん決められないんです…
とくにこだわりがなくって汗

今まで参列した式は、キリスト教式のほうが多かったから、変わったのもいいかと思うんだけど、
かしこまった感じの式にしたいからやっぱキリスト教式かなビックリマーク

過去参列した人前式では、新郎新婦が照れてニヤニヤしてる残念な結婚式があった。
私はあれが嫌なのだ…


こちらの会場では、
挙式の生演奏が、キリスト教式ならバイオリンとチェロ、
人前式ならクラシック以外に、ジャズも選べるのです。ジャズに惹かれる…汗


キリスト教式の場合、牧師先生が外国人かどうかで写真の雰囲気が変わりますよね!!
日本人か外国人でもかなり迷いましたよ汗
日本人の方だと、いいお話が聴けそうだけど、外国人の方だと日本語が聞き取りにくいというリスクが、あります…ガーン

あと、日本人か外国人かは選べるのだけど、どんな方が来てくださるのかは牧師先生のスケジュール次第なのでわからないんだって~あせる

うーん、どれも賭けだ!!!!!!

気になるお値段は、キリスト教式だと2万円UPアップ

結局…キリスト教式で外国人の牧師先生に決めました。
牧師先生がどんなのになるかは当日までのお楽しみクラッカー


あとは、演出の詳細…
小さいゲストはあまりいないのでリンクガールとかは無しです。

フラワーシャワーに合わせて、手作りのパールシャワーをしますドキドキ
フラワーシャワーがなんせ高い汗


チャペルから出たら、お庭で過ごす時間があるのですが、
ブーケトスはせずにゆっくり写真タイムにしましたカメラ


ふぅーDASH!挙式だけでもだいぶん悩んだぞショック!

あ、あと誓いのキスはどこにしますか?口ですか?おデコですか?

私のほうが身長高いから、おデコはきついかな(笑)
シャッターチャンスが爪先立ちとかだとねぇ…汗

どこにしてもらうかは主人に任せようニコニコ

挙式はこんな感じで決まりビックリマークです!!

iPhoneからの投稿