レーシック翌日の検査 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

五年ぶり二回目の手術翌日晴れ

目覚めたときは、レーシックしたことを忘れてたから、もしかしたら目をこすったかもあせる
でも寝ぼけてたから覚えてない…ドキドキあせる

両眼とも1.5になりました虹

手術前は右眼0.8,左眼0.5


経過も問題無しということで、一週間アイメイクはできませんがファンデーションはOKです。

よかったよかったDASH!

とにかく、昨日は洗顔できなかったので早く帰って顔を洗いたいあせる

夏の手術は汗かくし、ノーメイクだと日焼けするし、大変だわダウン

一回目は2月ぐらいにやりました。
冬だとすっぴんのときはマスクできるし便利だビックリマーク


帰りに新しい姓の印鑑を買ってきたラブラブ
他にも買うものがたくさんだビックリマーク

歯磨きとかお風呂のタオルとかランドリーカゴとか…汗汗

結婚費用いくらかかったか記録しようとしたときもあったけど、もはや無理です…


iPhoneからの投稿