引越しの粗品 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は第二回、両家お食事会でした~ビックリマーク

いろんなトラブル発生で汗をかきまくり、なんと1日で2㎏痩せました汗

お食事会自体は、渋滞で私たちが遅刻した以外は何もなく終わりましたヨDASH!
(おいおい汗

引越しのことや、結婚式のいろいろをお話できてよかったですアップ

初回はみんな緊張してたけど、
今回は、もう入籍も済ませたし、皆さん気楽に過ごせました。

さて…
明日は引越しですが、まだ荷物はまとまっていないぞあせる

まぁ自家用車で1時間で行ける場所なのでちょこちょこと運べばいいのだ~ビックリマーク
だから余計に荷物をまとめる気が起こらない汗


それよりも、社宅なので挨拶まわりは重要ビックリマークビックリマーク
今日は粗品の買い付けのため、デパートとディスカウントショップへ車


定番はやはり洗剤やタオルでしょうか…はてなマーク
固形せっけんは使わないし、洗剤も好き嫌いがあるよねあせる

粗品はいろいろ買ってみましたガーン
まず、デパートではふきんを買ったプレゼント
『白雪ふきん』
photo:01



単価安いけど役に立つものだしビックリマーク
いろんな柄があった。

そして、さほど付き合いのなさそうなご近所さんには単価150~250円で…
ジップロックと、サランラップ、クックパーなどをディスカウントショップで大量買いプレゼントプレゼントプレゼント
ジップロックはミッキーマウスのがあったので買ってみましたラブラブ

のしは自分でパソコンで作ったビックリマーク
photo:02



切って、貼るビックリマーク
包装紙は省略ビックリマークあせる
photo:03



この作業をするため、自分でのしを貼るものは箱に入った商品を選んだのさビックリマーク
食器用洗剤とかだと貼りにくいから汗

ここまで出来たらもう満足ビックリマーク

お腹が痛いので正露丸飲んで寝ますビックリマーク

iPhoneからの投稿