返信用ハガキ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

どうってことの無い、デザインですが
招待状に添付する返信用ハガキを作成しましたパソコン

photo:01



これまた、ゲストカードと同様、
余ってた厚紙をハガキサイズに裁断し(この紙まだまだあるから使えそうビックリマーク

文面は無料のダウンロードサイトで取り込んだもの。
こんなシンプルな文面、はっきり言ってダウンロードする程じゃありませんが…汗
ダウンロードしたと申し上げるのが恥ずかしいくらいですガーン


少しアレンジしたのが、
柔らかい感じをだしたかったので、『御』をひらがなにしたメモ
招待状の文章もひらがなにしてたので統一グッド!

あと、黒色で印刷するとかなり字が目立つというか、
違和感があったので、
ほんの少しだけグレーにしてますメガネ

あとはメッセージをつけて完成アップ


ほんっとうに適当です汗
いいんだいいんだ、どうせ返信用ハガキなんてゲストの印象に残らないものですから~汗


宛先は、浦安の住所が決まってから印刷するので
今日のところはここまでビックリマーク

あと、二次会のゲストカードも作成しました。
披露宴用と変えたのは、チェキを貼る欄を作ったところビックリマーク


こちらも材料費は無料ですアップ


余談ですが、昨日は晩ご飯に天ぷらを作った。
天つゆ作るのが面倒だったので、
謎のコレ

誰も飲まない余り物。
photo:02


しいたけ茶!?

なめてみると昆布茶のしいたけ版!?
しいたけのエキスが入った塩でした。

これに天ぷら付けて食べると美味しかったよ~ビックリマーク


iPhoneからの投稿