手作り★ゲストカード | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

やっと、ペーパーアイテムに取り掛かってみたガーン

私にとってペーパーアイテムの中でも
もっとも関心が低いものの一つ合格

芳名帳もしくはゲストカード

こだわりが無いので1番に作っちゃいましたチョキ

芳名帳は、おそらく後で見ることはないだろう。
ゲストカードにすればメッセージ欄も設けられるし、女の子とかだったらいっぱい書いてくれるに違いないラブラブ

材料は、大量にあった未使用厚紙。
こちらをカッターでハガキサイズに裁断して~手裏剣

無料のテンプレートをダウンロードして印刷しました。
photo:01



以上ビックリマーク

ゲストカードを保存するものは、
これまた節約しましたニコニコ

カタログギフトのマイプレシャス
こちらのアルバムに入れるだけ音譜

photo:02


アルバム、五冊も集まったよ音譜

一冊を披露宴のゲストカード用、
また別にもう一冊二次会のゲストカード用にしようと思います。


ゲストカードandゲストブックの材料は無料ですアップ



iPhoneからの投稿