退職 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

昨日退職した~ビックリマーク

まだ、実感ないけど
来週くらいからさみしくなるかな?

んでもこれからしばらく私も忙しいから
それどころじゃないかな?

花束もらいましたドキドキ
先輩に、花束でいい?って聞かれたので

はいっビックリマーク

と答えたのだけど、
今思えば暑いから、長持ちしないし
枯れちゃったら残らないから

植木鉢の植物とかにすればよかったな~汗

ま、花束もとても嬉しいラブラブ

先日記事にした、
お祝いに何を買っていただくかはてなマークは、
ナノケアドライヤーにしました音譜

ドライヤーはもってるけど、
高級なものは持ってないからリクエストしましたラブラブ
結婚式に向けて髪を綺麗にしますアップ

あと、扇風機は思いから諦めたハートブレイク
買う人がメンズばっかりだから、可愛い雑貨も諦めたハートブレイク


意外な人からもお祝いをいただいたラブラブ!
こちらからは何もできなかったのに、なんて良い人なんだ…

挨拶まわり、まわりきれないくらい
いろんな部署の人のお世話になったので、
途中疲れて全部まわるのはあきらめた(汗)

ほんとにほんとにしんどい仕事だったけど、
もう、二度とやりたいとは思わないけど、
辞めるのはさみしいですハートブレイク


iPhoneからの投稿