刺繍のウェルカムボード④ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

iPhoneのアプリで、『きれいカメ』ラっていうのがあるんですが
これがあるのと無いのとで全然違うキラキラ


暗い写真が明るくなるんです音譜


そんなきれいカメラを使った、現在のウェルカムボードアップ
photo:01



きれいカメラ使わなかったら汗
photo:03




ダイソーで買った額にいれてみましたアート
サイズがちょうどでよかったDASH!

あとは、Welcome やイニシャルなどの文字を刺繍して
周りにも縁取りの模様を刺繍しますリボン
シワもちゃんと伸ばすよビックリマーク

テレビ見るときは常に刺繍してるんだけど、
なかなか進まないよ~あせる


前回はこれくらいでした汗
photo:02



次のレポでは完成していたい汗



iPhoneからの投稿