自転車がなーい( ̄◇ ̄;) | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


今日は明るいうちに仕事がおわり、
ウキウキで

元町で
はらドーナツと、はらロールを買って帰った音譜

そ、し、て


最寄駅について、駐輪場に行ったら
どーしても自分の自転車を見つけられなかったあせる

なぜ…??
だれかが移動させたのか、
だれかとったのかー!?


鍵、かけたのになぁ
なんで自転車が見つけられないのだ

なんだかだまされたような気分で、

はて、今朝は自転車乗ってきたんだっけはてなマーク
て一瞬考えちゃったよ汗

でも、抜いた鍵があるから乗ってきたんだろう…
自転車乗らなかったら鞄に鍵は入れないはず


今日は歩いて帰って明日明るいときに見てみよう目

あー、ショックビックリマーク

ちなみに私の自転車は、一回無くなってて、
探すこともなく諦めてたのに
警察から連絡がきて、返って来たのだキラキラ
でも、かえってきた自転車、
どう見ても、私のじゃない(笑)

ベルの場所が違うし、
変速がついてないし、
タイヤの状態がこんなに良くなかったよ(笑)


どこかに放置されていたらしいので、
まぁ、せっかくだからわたしが使っていたのだけどねガーン

その自転車ちゃんがいなくなった…汗

もうすぐ家です足あと

iPhoneからの投稿