1.5次会みたいな2次会がしたい | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今月中にやってしまいたいことひらめき電球

二次会会場を決めて仮予約までやることですメモ

しかし、会場の選定がまだ全然進んでないです汗
まぁ、まだ半年前なので焦らなくてもいい時期なんだけどカメ
ちょっとこだわりがありまして。


披露宴は親戚中心で、友達をあんまり呼べないから、
二次会をちゃんとしたものにして
たくさん来てもらいたい目

ちゃんとしたものってのは漠然とした表現だけど、つまり1.5次会みたいなやつです。
司会者が付いてたり、ブュッフェじななく席までお料理を運んでくれるものナイフとフォーク
せめて大皿を運んでもらってシェアナイフとフォークであればいいなぁ。

ケーキカットとキャンドルサービスも
やりたいなぁラブラブ
(披露宴では別のことやる予定だから)

でも、みんなの参加費用は7000~8000円に抑えたいビックリマーク
1.5次会のプランって結構高いからなぁ叫び

とりあえず、ぐるなびウエディングやゼクシイネットを使って
この週末に見学したいお店をピックアップしてみたアップ

あ、あと80名ぐらいが着席OKなのも重要ビックリマーク

1cafe CARTA Tohno Farm
photo:03



会社の近くなので、ランチは行ったことあるナイフとフォーク

http://zexy.net/nijikai/charge/c_7770045852/#s_1000058691
カジュアルウエディングプランってのがありますドキドキ

料金は40名30万円(割り算するとひととり7500円)1人増えるごとに6000円

司会者がつきますキラキラ人前式がプランについてるけど、省いてもらえたら省こうビックリマーク
ウエディングケーキ、キャンドルサービスも付いてます。
乾杯用スパークリングワインもカクテルグラス


2LIBERaL oriente リベラルオリエンテ
photo:04



http://zexy.net/nijikai/charge/c_7770038772/
30名32万円(1人増えるごと8000円)
着席80名まで。

プラン内容メモ
めんどくさいから、コピペしちゃった左下矢印
ただの羅列ですみません。

コース料理(イタリアンフレンチ・和洋折衷・和食から選べる)、フリードリンク(150種類以上)、ウエディング生ケーキ、乾杯用スパークリングワイン、結婚証明書、司会者、ワイヤレスマイク×2本、音響映像、照明、受付台、ビンゴ、インスタントカメラ、新郎新婦控室、クローゼット、ウエルカムボード、装花

プランについて問い合わせたら、80名だと狭くなるからコース料理は無理でブュッフェ形式になるそうハートブレイク
シェアなら可能かな!?聞いてみなくちゃ耳

あと、お値段がちょっと予算オーバー汗
ちょっと厳しいなぁ~¥お金
1と似たような感じだったら安いほうがいいよね~汗
でもま、見学は行ってみますとかげ


3サテンドール
photo:02



ここは、即決の方にサービスがある
photo:01


Wiiがプレゼントビックリマーク
ゲームの一等賞はこれにできるやん音譜

ここは、司会者付きプランはないけど、手配してもらえるし、
ジャズレストラン音譜だからジャズ好きの彼にいいやん音譜ニコニコ
お友達に何か演奏してもらうことも出来るひらめき電球
着席は100人以上可能キラキラ

サテンドールのプランにつくサービスメモ
以下、ホームページよりコピペクリップ
【無料演出用品・機材 15品サービス】
・ウェルカムボード、マイク(必要本数ご用意いたします)
・クラッカー(人数分)
・ポラロイドカメラ
・ビンゴゲーム、カード(人数分)
・音響、照明演出
・バズーカ砲
・キャンドルサービス一式
・ピアノ2台
・ベースアンプ
・ドラムセット

【有料演出用品・機材】
・カラオケ機材一式   
・ジャズの生演奏    
・司会者         
・バルーンサーヴィス  
・シャンパンタワー   
・スモークマシーン   

バズーカ砲ってなにはてなマーク(笑)
司会者だけ手配してもらって、
ブュッフェじゃなく大皿で取り分ける形式ならここでもいいなぁニコニコ

今のところ、すべて予約は空いてるみたいOK

他にも三宮から徒歩圏内で良いお店があったら教えてくださいラブラブ


iPhoneからの投稿