友達の結婚式 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

やっと一週間終わりました
疲れた~

着物で初参加しました、友達の結婚式のレポです。
彼女たちはそろそろ新婚旅行も終盤かなぁ~

新神戸のとあるホテル
(だいたいわかっちゃうね)

泊まったことはあるけど、結婚式は初めてでした

挙式終えてからの、フラワーシャワー


風が強かったけど、いいお天気でした



バルコニーというか、お庭があります


披露宴会場に移りまして…
シャンデリア



お花が可愛い
(ちゃっかり二次会のあとにひとかたまり貰ったよ



テーブルはこんな感じ。


ピンクで統一されてました
小さいボックスに入れられたローズは、帰るときにひとつずついただきました



席次表



席札

各テーブルに一つずつ、使い捨てカメラが置いてありました
自由に撮らせていただきました

演出は、シンプルを主張した新郎のため、
ケーキカット、
テーブルフォト、
お色直し後のキャンドルサービスなどなど、
定番コースでした


こちらお気に入り写真


2人のシルエット


明日はsweetieチャンの結婚式だぁ
写真撮れるかなワックワク




iPhoneからの投稿