ネイルチップ②採寸 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

早速、来た来たラブラブ

photo:01


サンプルチップですチョキ

photo:02


長さが、レギュラーとショートの二種。
カーブが、きついのと普通のものとの二種。
サイズはそれぞれ20ずつあり、チップに書かれてある番号でお店にオーダーしますメモ


私はレギュラーの長さで、カーブがゆるいほうにしましたメガネ


おっきさは、
親指がギリギリビックリマーク1番大きいチップでしたあせるあせる


私の爪ってほんとにおっきいんだわ~ガーン
その代わり、しっかりデコる面積がありますけど(笑)
写真の19番の小さい爪なんて、小すぎてアートできるの!?てぐらいですよ。


でも、おんなじお値段で、爪の総面積が明らかに大きい私はお得!?
と、へんな錯覚をしそうです目汗


すべての指パーパー
右と左とでもサイズが違うので、10本分をしっかりチェックして
お店に番号をメールしました手紙

あとは完成品を待つのみですドキドキラブラブ

iPhoneからの投稿