磯上通りトリニティ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

日曜日のランチラブラブ


皆が食べてたから、せいろランチとなるものを注文してみました割り箸


蒸し料理などでヘルシーかと思いきや、
トンカツやグラタンがせいろに入ってるだけでした…ガーン
ちょっと残念汗
photo:01


このとおり。
だまされた感じがする…(笑

こちらのお店も結婚式の二次会でよく利用されるみたいで、打ち合わせしてる人もいましたメモメガネ

着席なら80人まで可能です。
二次会を何人でやるか、そろそろ考えないとなぁDASH!
あと、幹事もDASH!

あと、ランチタイムでもお誕生日のお祝いしてる人がいましたケーキ

照明が消えて(昼間だからあんまりクラクラならなかったけど)
ケーキが登場ケーキいちごオレンジ
小さい子ども連れのママを、パパと子どもがお祝いしてましたラブラブ
めっちゃ素敵~ラブラブ

幸せ家族をみて、ときめいた瞬間でしたキラキラ

iPhoneからの投稿