ニキビ対策!【誤送信。重複しちゃった!】 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

【おんなじ記事二つもUPしちゃった(^^; コメントいただいたのでこのまま残しておきます】


もう5日だ叫び
一日が終わるたびに、締め切りが近づくビックリマーク


いまが一年で1番忙しい時期ですあせる



さてコスモス


結婚式に向けての美容対策をそろそろ考えねばベル


ということで、まず
長期的になんとかしたいモノ…

それは顔に繰り返してできる吹き出物たちドクロです。

ぽつ、ぽつ、治っちゃ出来る。の繰り返し汗
なんかおんなじところに繰り返すんですよね叫び

しかも、ストレス、寝不足など原因は無くなるどころか、増大していってます汗


こいつらを何とかするため美容皮膚科に通い始めました病院


私が行ったのは、前の職場の取引先の人が勧めてくれたクリニックで、
土日でもやってるからありがたいキラキラ

まずは、
初めの診察でいただいた飲み薬と塗り薬を2週間続けましたOK
なんとなく、吹き出物の発生が少なくなった気がします音譜


2週間経過して、

既存の吹き出物も枯れてきました音譜
もうしばらく薬を服用しますお茶

2回目の診察では、美白クリームも購入しました。色素沈着を治しますアップ


とりあえず、保険の範囲での治療をしばらくして
式が近くなればメディカルエステもやろうかなと思います目キラキラ


紫外線対策もしなきゃいけないし、
美白ビックリマーク美白!!ですねドキドキ

iPhoneからの投稿