ムービー申し込み | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


アイテムフェアでムービーの打ち合わせをしましたアップ


他にも、装花やフォトの打ち合わせが行われてましたが、
衣装が決まってない私たちが今決められるのはムービーだけなので、今回はこれだけカチンコ

次回のフェアでは、きっとがっつりだビックリマークメモ



演出であんまりお金はかけたくなかったので、
当日観てもらう映像はできるだけ自分たちで作ります映画


しかし、
撮って出しエンドロール
(当日の挙式や披露宴の様子を上映するやつね)だけは自分で作れないのでどうするか…かお



私の希望としては、
披露宴で使った映像は二次会でも使いたいひらめき電球

そして、撮って出しエンドロールが当日持って帰られて、二次会でも使えるのなら、
高いけど利用してもええかなぁーラブラブ

と考えております目


撮って出しのお値段がま口財布
写真のエンドロールは8万9250円
動画になると、14万7000円


動画高い…がま口財布


あと、オープニングは5万2500円。

当日の挙式の動画を即ビックリマークオープニングにできるものもありましたが、
こちらは撮って出しエンドロールの動画を申し込んだ場合のみ製作可能とのことカメラ
こちらも5万2500円でしたベル


うーん…ガーンいろいろ迷う。

しかし予算のこともあるし、
自分でそれなりの物を作れると思うんですよね…メガネ
ここは節約できるポイントだ!!


そこで、自分ではどうしても作れない、
撮って出しエンドロールは申し込むことにひらめき電球
途中でキャンセルもオッケーらしいので、とりあえず決めますラブラブ

決め手はメガネ
二次会用に、エンドロールのお名前が無いバージョンのDVDを
フェアの特典として当日プレゼントしてくれるから音譜

これを二次会のオープニングか、エンディングに使いたいと思いますニコニコ音譜

そして、
動画はなんだか恥ずかしいし、高いから写真バージョンにしましたカメラ

どちらもそれぞれ魅力的だけど、
写真なら感動的な瞬間をじっくり見てもらえるメリットがあるからねアップ


ちなみに、写真や動画でアップが恥ずかしければ、希望をだせば考慮してくれるそうなので、そうしたいと思います汗


後日、家のテレビで自分のアップを見るのが嫌だから…(笑)
希望は伝えようと思いますメモ


フェアでの申し込み特典は、5%オフがま口財布
安くなるのは4千円程度ですが良かったですニコニコ


ムービー撮影は、頼みませんでしたカメラ
高かったし…。自分の映像恥ずかしいし汗


今のところ、写真のみでやるつもりです映画
親戚にカメラマン頼んでもいいんですが、上手く撮れるかどうかはわかりませんね汗

ビデオ撮影って、いりますかー?
あとでDVDってみますかー?
もし購入された方があれば教えて下さいラブラブ


キャーキャー音譜BGM考えなきゃーニコニコ

まだまだ先だけど、あれこれ考えちゃいますねにひひ



iPhoneからの投稿