横浜旅行★一日目② | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


風邪ひいたかも!

背筋が、だるくて、咳がでて、体がだるい汗


早く帰って寝なくちゃ…あせる




とりあえず、横浜の記録その②を作りながら帰るとしますカバン


友達とランチに行ったあとは、
彼氏の大好きなモノめぐり音譜


まず、みなとみらいへ行きホテルへチェックインメモ

今回はパンパシフィック横浜ベイに泊まりましたドア

とっても綺麗なホテルで、場所もバツグン。
ここにあります右下矢印
photo:01



まずは、大の野球好きの彼のリクエストアップ

横浜ドームビックリマーク、じゃない、横浜スタジアム?に。


ここから横浜スタジアムまで歩きました足あと
30分以上かかったけど、景色をみながらだったし、
そんなに寒くなかったので余裕でした女の子男の子


スタジアムをくるーっと一周して、

スタジアムの近くの
関内駅前の天ぷら店へ割り箸


知る人ぞ知るビックリマークらしい、

天吉 ですビル

彼はサザンの熱狂的なファンで、


このお店は原ゆうこさんのご実家なんですアップ


お店の雰囲気は、すごく落ち着いてて老舗って感じでしたキラキラ


私はまず天吉丼をオーダー!!

どどんビックリマーク

photo:02


ダイエットに天敵の天ぷら

明日は披露宴があるのにお構い無しですガーン
だって、せっかく来たんだものビックリマーク

天ぷらだけを食べることなんて、滅多にないけど
サクサクと食べやすくて、案外いけちゃいましたラブラブ


他にも天ぷらの盛り合わせなどをオーダーし、お店をあとにしました。


お店のお手洗いのBGMがひそかにサザンのオルゴールでした音譜

お手洗いの前にだけ、サザンのサインが飾られてましたひらめき電球

サザンのことは、
控えめにしてありますね。
さすが老舗アップ


このあとは、海を見ながらホテルへ向かいます波





iPhoneからの投稿