マーサ・スチュアートのケーキ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

仕事が山場です…

作ったデータのほとんどが違うことがわかり、作り直すのに必死な一日でした。


明日は早朝から空いてるクリーニング屋に、友達から借りてる服を持って行かなきゃいけないから早く寝なきゃあせる
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

そういえば、


カリスマ主婦のマーサスチュアートのホームページ、
ウエディングのページの定番ですが見ていて和みますラブラブ


ウエディングケーキだけでもたっくさん画像があるのードキドキ
http://www.marthastewartweddings.com/
もち、英文です。
読めなくてピンチのときは、英語の得意な彼氏をよぼ汗


photo:01


こんなのや、

photo:02


こんなの。


私の気になるのを一気に!!
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


披露宴ではウエディングケーキは用意しない予定なんですが、
ウエルカムスペースにイミテーションのケーキケーキ手作りしたいと思ってますキャンディー

造花やリボンつけて可愛くしたいですニコニコ

こんなカゴを使った花かごみたいなケーキもひらめき電球
photo:07


入刀できるのか!?


マーサのケーキ、何十種類もありましたプンプン
もしいいものが見つかれば教えてくださいクラッカー


寒いのであったかくして寝ましょう!!!!
photo:08





iPhoneからの投稿