月の巫女奉納演奏in金持神社 | 月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

魔法使い・波動使い師・ヒーラー・エネルギーワーカー・月の巫女占い師の観蓮(カレン)です✦.*·̩͙

タロットカードやオラクルカードを使った占い


心の傷の癒し方などをお伝えしています♡

*+:。.。 I hope your life will shine 。.。:+*

 

 

 

 

2024.3.10

新月

🌕月の巫女奉納演奏in金持神社🌕

 

ちょうど新月になる18:00に演奏を行わせていただきました😊

 

🎵演奏楽器🎵

いちこ(ケルパータンブラー)

灯巴(ティンシャ)

観蓮(タングドラム)

 

雨のような音がしていますが雨は降っていませんでした。

パチパチという音や時々バサバサ〜と何かが羽ばたいている音がします✨

 

人間たちのすることはかわいいのぉ💓

と言われたように感じました💖

 

演奏中も頭をなでなでされているような感覚がありました🥰

 

御祭神や龍神様が様子を見に来てくださったんだと思います😊💓

 

幻想的で神秘的な体験でした💫

 

リラックスしたい時や睡眠前に聴いてみてくださいね💖

 

公式LINE

友だち追加

 

 

観蓮インスタグラム

 

 

#月の巫女 

#奉納演奏 

#新月

#癒し

#リラックス

#波動