ALC3☆5日目 | 月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

魔法使い・波動使い師・ヒーラー・エネルギーワーカー・月の巫女占い師の観蓮(カレン)です✦.*·̩͙

タロットカードやオラクルカードを使った占い


心の傷の癒し方などをお伝えしています♡

*+:。.。 I hope your life will shine 。.。:+*






マロンパフェ美味しかったぁ🥰
お年頃なのでミニサイズだけど満足😊

2023.11.30 ALC3  Ellさんの講座でした♡


内観してライティングして癒す作業✨

今回も気づきがたくさんありました✨

シェアしてくれたメンバーさん達に感謝感謝🙏🙏🙏

綺麗な涙を流してくれてありがとう💖

わたしも講座までの2週間にたくさんの体験によって傷ついたりムカついたりイライラしたり...

たくさんたくさん感動(感じて心を動かす)体験をしています💖

そのたびにライティングして癒してもその日に終わらないから次の日、次の日も終わらないからその次の日と何度も何度も繰り返して日々生きています。

癒しきれない案件もあるけどそれでOK

わたしが過去に体験した物凄く辛い体験も内観し感じ続ければ成仏していく😂

そして魂がピカピカになって行くのでこの修行のような作業が好き😊💖

内側がピカピカになると勝手に外側が良くなって行くことも実感し腑に落ちました💕

きっとこの作業は体を脱ぐ日までやり続けるだろう🤣

一生の秘宝を手に入れた最強の私は気高く美しい😊💖

#白魔術師
#錬金術師
#癒し師
#占い師
#幸せになる方法
#内観
#インナーチャイルド
#ライティング