優しさに包まれた世界♡ | 月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

魔法使い・波動使い師・ヒーラー・エネルギーワーカー・月の巫女占い師の観蓮(カレン)です✦.*·̩͙

タロットカードやオラクルカードを使った占い


心の傷の癒し方などをお伝えしています♡

*+:。.。 I hope your life will shine 。.。:+*

松任谷由実さんの歌


魔女の宅急便でおなじみの

『やさしさに包まれたなら』



これは本当にその通りですよね💓


小さい頃は神様がいて

不思議に夢をかなえてくれた


子どもは素直でフィルターがない状態なので

潜在意識やハイヤーセルフからのサインを

受け取って思いのまま生きていたんだよね♡


大人になるにつれ

学校とか会社とか

集団に揉まれて

皆一緒のことをしなければならない

という思い込みになっています


『大人になっても奇跡はおこるよ』

潜在意識やハイヤーセルフと繋がると

奇跡はおきるのです✨


わたしは趣味でバレーボールをしてますが


ハイヤーセルフ(直感)に従って

プレーしようと意図したらば♡


6試合良いパフォーマンスができて

全勝ました☺️


『カーテンを開いて(顕在意識から潜在意識に潜りこんで)やさしさに包まれたなら(ワンネスの視点や自分の中の宇宙)目にうつる全てのことはメッセージ(全ては私の為にあり愛だったんだと気付く)』



むずかしいですか?

受け取りたい方は

深掘ってみると良いと思います💖