こんにちは😊

ゆきなです✨





婚活で大切にしていたことは、





相手の言葉じゃなくて、

行動を見る





例えば、


またデートしようね〜と言葉だけの

約束ではなく、




実際に日程を決めて、デートという

行動をしてくれる。






私に対して、真剣に向き合ってくれて

いるのか、



優先順位が高いのか




を大切に見ていました。






たとえ忙しいとしても、

好きなアーティストのライブが当たったら

何とか時間を確保してライブに行きますよね!?






優先順位が高いものに対して、

人はなんとか時間を作ろうとするもの。






婚活ってお互いを知っていく必要があるから、

会う頻度って大切だと思う。






なので、行動で示してくれて、

真剣度が高い男性に時間を使うように

意識していました。





口だけで行動に移さない男性は

いくら素敵でも、眼中に入れない。笑





そう決めて、婚活を進めていました💓






オンライン 婚活無料相談(60分) 募集中🎁

お申し込みは、公式ラインから👇


友だち追加