こんにちは✨





ゆきなです🌷








私は、何か始めようと思っても、




やってみたいなー❤️という

ワクワクよりも、



頭で計算しちゃうんですよね😱😱






もはや、頭で計算するのが当たり前というか、

クセになってる💦








最近、素敵な美容院を見つけて、




行きたいなー❤️と直感で思ったんだけど、




すぐに思考が邪魔をして、






いつも行っている美容院よりも

高いもんなー🥺






美容院行ったばかりなのに、

また行くのはもったいないなー🥺






って考えて、行動せずに思考がグルグル。




だけど、

やっぱりやってみればよかったなーと


思うことも多かったりする。








感情を抑圧して生きてきたから、



「感じる」っていうのがなかなか難しくて、



ついつい頭で考えちゃうけど・・






自分がやりたいなー❤️って思ってるのに、



それを叶えてあげないのは



自分に対して失礼だなと痛感😵







やりたいなー❤️と思った直感を




まずは感じて、自分に寄り添って、



行動に移すことで




「感じる」を取り戻すリハビリ?を

しています✨






行きたいなー❤️という直感を大切に、



美容院も予約したので、楽しみです😍