こんにちは✨



ゆきなです🌷







先日、婚活デートに行ってきました💕





そこで、、



自分の「思い込み」を実感する出来事が

ありました😭






デート当日、彼に

「これから待ち合わせ場所に向かうねー」と

LINEしても、返信なし。






まだ起きてないんだろうなーと思って、

待ち合わせ場所に到着しても連絡なし。







待ち合わせ時間を過ぎて、やっと



「仕事が立て込んでて、連絡ができてなくて

ごめんね。もうすぐ着きます!」




という連絡があり、

店内で待っていると、彼が到着🥺





仕事が立て込んでいたという理由だったので、



遅刻は気にしてなかったんだけど、



到着してからも彼はPCとにらめっこ。






会話を楽しむような状態ではなかったので、


早めにデートを切り上げました💦










モヤモヤしたデートだったので、

振り返って内観してみると、





私は大切にされない存在




だと思っていることに気づきなさい!と

いうギフトなんだと感じました。







彼が仕事で忙しくて、会話を聞いてないのは
仕方ないよね






仕事が忙しいから連絡できないのは

仕方ないよね





仕事の予定が埋まっているから、

短時間しか会えないのは仕方ないよね




というように、自分自身が



私は大切にされない存在



だと思っているからこそ、



そういう扱いをする男性が

目の前に現れたんだと痛感しました😵







私は、彼の仕事が立て込んでいることに

モヤモヤしたんだと思ったんだけど、




内観してみると、「私は大切にされていない」

と感じたことにモヤモヤしたんだと

気づきました。







目の前に現れる人は自分の鏡


(「私は大切にされない存在」だと自分で思っているから、

私のことを大切に扱わない男性が現れる)




だということが良く分かりました😱







「私は大切にされない存在」だと思っているのは

私自身の問題なので、

(彼は全く関係ない)



内観して、また別記事にします💎




自分の思い込みと向き合った後、改めて

理想のパートナーシップを考えたときに、




私に対して、

誠実に向き合ってくれる





コミュニケーションを取って、

お互いのことを理解し合える




関係を大切にできる人と、向き合っていこうと

思いました❤️