こんにちは✨



ゆきなです🌷







週末は、春菜さん主宰の



リバ美女2期 2回目の講義でした❤️




学んだ内容は、



設定変更、男女の違い、女性性について💎





顕在意識は5%

潜在意識(無意識)は95%

と言われているから、




頭では「結婚したい!」と願っていても、


無意識の中で



「結婚すると自由がなくなる、苦労する」

思っていると、



結婚しない選択→行動を取ってしまう😵





自分が持っている「思い込み」って

無意識だから、なかなか気づかないんだけど、



思い込みが現実となるから、



現実を見ることで、

その人が持っている「思い込み」に気づける🌈




そして、


思い込みを自覚→設定変更→

ワクワク→行動→腑に落とす



ことで、変わっていく🌷









私は婚活デートを続ける中で、



「本音を言ったら嫌われる」という



思い込みがあって、忖度をしている自分に

気づきました😭





そこから、自分はどうしたい?

立ち止まって考えたときに、





本音を伝え合うことで

お互いのことを理解できて、

彼からますます愛される





そういう関係が理想だなと思い、ワクワクして

設定変更をしました💕







設定変更をしただけでは変わらないので、


行動をして(婚活デートで彼に本音を伝える)、




本音を言っても嫌われないじゃん!

むしろ彼から愛される🥰



という体験を重ねて、腑に落としていく💎





ワクワクしながら、設定変更→行動に

取り組んでいこうと思います❤️