こんにちは。
たなかあやです。
 
定期的に食べてくなるサムギョプサル。
早く本場の韓国に行きたい・・・!
 
 
 
今回は人気店の「くるむ」に行ってきました。
 
 
15種野菜で包む韓国焼肉 くるむ
 
まず目の前に、カラフルな野菜が
ドーーーーーーーーン。
 
 
 
 
ヘルシー野菜メニューセットには野菜皿がセットになっています。
 

 

 

サムギョプサルは、店員さんが丁寧に焼いてくれます。

 

 

写真はコチュジャンサムギョプサル

 

もう一種類はバジルサムギョプサルを注文しましたが、写真は撮り忘れました・・

 

 

 

野菜が多いので、巻きやすく食べやすい大きさのカットも嬉しい。

 

 

いつまでも食べ続けられる感覚です。

 

 

 

 

加えてうれしいサービスも!

余った野菜をスムージーにしてくれました。

 

 

 

 

フルーツ加えてるのか甘みもあって飲みやすかったです。

 

 

 

 

 

美味しくてヘルシーで女性ウケ間違いないサムギョプサルランチでしたイエローハーツ

 

 

 

 

 

またいこーーーーーーっと。

 

 

 

 

 

 

ではまた。