こんばんは。

たなかあやです。

 

 

 

3月に入りましたね。

過ごしやすい気候も続いて、気持ちも晴れ晴れ〜!

 

 

 

緊急事態宣言は延長になりましたが、都内には人が溢れてますね。

活気があるのは良いことキラキラ

 

 

 

 

日中はスタバで過ごしました。

 

春限定のヴィアもいただき大満足!

 

 

普段はドリップコーヒーにはちみつ追加するのが定番なんですが、あまりにも空腹だったのでカフェミストをオーダーしました。

 

 

とても親切で可愛い店員さんのアドバイスのもと、

ミルクを「ブラベミルク」に変更。

 

 

 

 

 

 

 

ブレベ(ブラベ)ミルクとは

牛乳:生クリーム=5:5で混ぜ合わせて作った牛乳のこと。

 

 

 

 

甘みが増して濃厚な味になります。

乳感が好きな人にはハマる味!

 

 

 

 

 

スタバのすべてのドリンクで変更可能とのことです。

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ!

 

 

 

 

ではまた〜ふんわり風船ハート