こんばんは。

たなかあやです。

 

 

 

衝撃の事実を知りました。

 

 

 

「人の印象を決めるのは髪型が8割」

 

 

 

顔よりも髪のほうが広い面積を占めるため、

髪型・質感・髪色が与える影響は大きいといわれています。

 

 

 

 

 

髪型の印象は顔周りで決まるので、

 

 

 

 

例えば乙女のトキメキ

 

ロングヘアの人が髪の長さを20センチ、前髪を1センチ切ったときに「前髪切ったね」とは言われるものの後ろの変化には気づかれないというようなことが結構あります。

 

 

 

 

 

 

イメチェンするならば、前髪を変えてみるべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

美人の要素は、「顔が50%髪型が50%」という話を聞いたことがありますか?

 

 

 

 

それほど髪の毛が占める印象は大きいものになるので、

 

 

・ヘアケア

・スタイリング

 

にしっかりと注力することで女性の魅力はグッとアップさせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが髪の毛、されど髪の毛。

 

 

 

 

 

 

美人への近道と思って、夏のヘアケアやスタイリングも努力あるのみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜ふんわり風船ハート